あの時
〇〇すればよかったかな?
と考えてしまうことがあったとしても、




当時のあなたは
その時ベストだと思うものを選んだのだから、




何もその時の選択を
後悔する事なんてないんです。




今だから〇〇すればよかったかな?と
感じるだけ。





自分の選択を悔やむより、
今のあなたにマルをしてあげて下さいね。






悔やむ事があってもいい。
その時のあなたは
きっと
それが最適だと思って選んだはずだから。






自分の選択を責めないで下さい。

あなたはよくやってます。

過去があるから今がある。

今の姿があなただし
今のあなたの周りには
今のあなたにベストな環境が必ず来るから。

何も心配しなくて大丈夫。

自分を好きでいてね😊







#HSP #HSPママ #HSC
#HSP気質 #HSPパパママ
#繊細さん
#highlysensitiveperson 
#highlysensitivechild 
#繊細 #敏感
#hspの教科書 #hspokinawa
#沖縄 #沖縄HSP #繊細ママ
#上戸えりな #HSPあるある
#HSPさんがママになりまして
#えりな語録 #ゆくりずむ
#Spotify #4人育児 #4人のママ
#沖縄ママ


Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり







MY BOOK


 HSPの教科書

1万7000部

突破しました‼︎


→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新すみませんあせる

2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡