あなたの苦手な(または嫌いな)あの人が
心にいっぱいになって苦しむより



あなたの好きなもの
あなたの嬉しいもの
あなたの潤うもので心を満たして下さい。



心にいれるものは自分で選んでいいんです。


自分の器に入れるものは自分で決めていい。


嫌なものが入れないくらい、
自分のお気に入りで満たすように意識してみて下さいニコニコ










HSPさんは

相手の感情を自然とコピーしちゃうし





優しい人ほど

無意識に

相手の悲しさやイライラも

こっちに入ってきちゃって






自分の心が

どんより真っ黒な空のような状態に

なってしまいうことが

頻度として多いけど





自分の心は自分の「好き」で

沢山満たしてほしい。



少し練習が必要な時もあるけれど。



大丈夫。

きっとできますよ。


応援、しています。




上戸えりな






Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり







MY BOOK


 HSPの教科書

1万7000部

突破しました‼︎


→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新すみませんあせる

2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡