おはようございますニコニコ


上戸えりなです。


先日

SNSでこのように

お伝えさせていただきました。






これは

ブログ上でも同じで。


えりなさんのブログこっそり見てます気づき

って

実はよく言われるんですよ。ニコニコ






素直にそれは嬉しいし

ありがとうの気持ちでいっぱい





応援してくださってる方がいることや、

読みたいなぁ。

そう思う方がいるってことが

私としては何より嬉しくって。




私自身も

あーでもないこーでもないと

色々多方面で考えちゃう方だから



コメントを返したりも

あえて行なっておりませんが


皆さんからのあたたかいメッセージやコメント、しっかり拝見しております。



いつもありがとうございますニコニコラブラブ









どうしても色々と気遣いができる人は

気付きの範囲も大きかったり

気にしぃさんも多いから


コメントやいいねまで

考えちゃいますよねあせる







でもそれで良いと思うんです。


無理なく。自分らしく。が

1番だと思ってるので

それで良いと個人的に思ってますよ照れ


 



私としては

何よりあの、

コメントすると

他の人にも見られちゃう感が

どうも苦手で驚き



心では

わかるよー!とか

うんうん!とか思いながら

みること多々あり、です。










今日からまた一週間。

お互い素敵な1日になりますように。







上戸えりなでしたにっこり



Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり







MY BOOK


 HSPの教科書

1万7000部

突破しました‼︎


→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新すみませんあせる

2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡