今日の降園後のこと。







ママ!わっちゃーほしい!


わっちゃーーー!!








笑顔で話す次男。






え?



え、え?



わ、わっちゃーとは??滝汗







だーかーらー




わっちゃーだよ!わっちゃー!!!ムカムカムカムカ









滝汗滝汗滝汗滝汗




母謎すぎて不明。。






何度聞いても

わっちゃーとしか言わない。

聞いても絶対教えてくれない。



難しすぎるなぞなぞのようなことを言われ


私の頭の中

ずっとわっちゃーでいっぱい笑い泣き












後々。




YouTubeをみてる息子が


これこれ!というので

見てみると







これでした



















































ヌンチャクかーーい!!笑い泣き



確かにこれは

わっちゃーだ!笑い泣き笑い泣き



すっごいスッキリ。デレデレ



子どもの発想ってなんて面白いんだろう。




毎日誰かしらが笑わしてくれるから

子沢山でも

頑張れるなー。



そんな思いになったお迎えでした気づき泣き笑い






Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり







MY BOOK


 HSPの教科書

1万7000部

突破しました‼︎


→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新すみませんあせる

2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡