よく。


いろんな方から

小さい子4人もいて

どうやって家回してるんですか?





って聞かれるんですが

まさにこんな状態が

「常に」

です。笑い泣き







これは夕方の忙しさマックスな1枚。

おかげで疲れを隠し切れてないです笑い泣き







もうね。

日々

手が足りないんですよゲロー






特に

3番目と4番目なんて

年子だし。




まだ

1歳9ヶ月と6ヶ月だし笑い泣き







夕方なんて

戦争です戦争ピリピリ



お腹の空いた子ども達。

眠たいのに寝れない赤子に


お兄ちゃん達に邪険にされる三男笑い泣き



一切に騒ぎ倒し

もうヘットヘト。





だからこそ

必須なのが抱っこ紐。







ちなみに

私の愛用抱っこ紐は

こちらです。







ちなみに

購入2回目ニコニコ



1代目はボロボロになるまで使ってました。

本当におすすめです、この抱っこ紐飛び出すハート




【ゼクシィBabyクチコミNo.1受賞(2022年上半期)】BABY&Me (ベビーアンドミー)BELK-S デニム BM-6-003 B09MYW2CLH



ヒップシート付きなので長く使えるし

何より楽ニコニコ飛び出すハート






うちの子たちは

電動バウンサー全拒否だったので

結果的に抱っこ紐様様な感じです。








さぁ今日もよく頑張ったワタシオエー



念願の1人時間を少し堪能しつつ

明日もがんばる楽しむぞー!









Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり







MY BOOK


 HSPの教科書

1万7000部

突破しました‼︎


→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新すみませんあせる

2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡