今日はえりな事を少し。にっこりあせる




私事ですが

実は昨日、誕生日でした。







久々に沖縄に帰ってきた友人との飲み会で

遅くに帰宅した主人に



鍵がないからあけてー!と真夜中に言われ。笑い泣き

(鍵持ってってよねホント笑い泣き)




4時ごろに授乳。




5時に起きた三男君と

朝っぱらから

はたらくくるまシリーズで

遊べと強制参加させられ。笑い泣き




誕生日感ゼロの

寝不足で疲れが溜まってましたが





なんと

息子たちが




ママ!内緒のプレゼントあるから

こっちこないでよ?!みないでよ!



バレバレの文言たっぷりに笑

私の絵をプレゼントしてくれました。




3歳の次男と6歳なりたて長男君ニコニコ






2人で考えたプレゼント、とのことで

不覚にも母、涙が。泣くうさぎ泣くうさぎ




封筒もキラキラの折り紙で作ってくれたり。










未来の彼女やお嫁ちゃんにも

同じことするんだぞ

と心で思いつつデレデレ





誕生日っていいなぁ♡

と1人しみじみしておりました。





お花も頂きました。花がすごく好きなので嬉しかったですチューリップピンク

 





毎日慌ただしくて

余裕もない日もあるけれど


37歳は

丁寧に暮らす

をテーマのもと、


自分の日々を大切に過ごしていきたいと思います。



いつもブログを見てくださってる方

ありがとうございます。





37歳はもう少し成長した私で

色々伝えていきたいなと思います。気づき


今年もよろしくお願いします。


心を込めて。



上戸えりなでした。




Instagramもやってます

気軽にフォローしてくださいニコニコ

普段の日常やブログに載せてないことも

更新してます気づき







MY BOOK


 HSPの教科書

1万7000部

突破しました‼︎


→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新あせる2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡