こんにちは。

上戸えりなです。にっこり




今日の沖縄は雨模様。






今週は上2人と下の子、

別々の園にも関わらず

両方の園で

流行り物が発生して

休園だったので




今日は今週になり初の!

ようやく動ける

貴重な平日。







しかし今週は久しぶりに

PCR検査やら

自宅保育で

げっそりでした。。。チーン







何より

もうすぐクリスマス!!





ママサンタには

時間がない!!驚き






普段バタついてて時間のない私が

今日すべきなのは



ママサンタとして、

プレゼントの下準備サンタ






なんせ子ども4人。



上から

6歳なりたて

3歳

1歳

0歳がいる我が家。




ママサンタは

日々コロコロ変わる

欲しいものを聞き





本当にそれでいいの?!

いいのね?!


サンタさんもうおもちゃ工場で用意するんだよ?!

変更できないよ?!


ね、聞いてる⁈




リスニング必死だし半ば強引だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(同じお父さんお母さんいるよね?笑)






購入後に

やっぱりちがーうなんて言われたら

元も子もないですからね。


お金が飛ぶ飛ぶ!!!笑







 


ようやく

ブレブレだったプレゼント内容が

決まったので



今日はこの雨の中

娘(4か月)を連れて



100均で

ラッピング用紙やら袋やらを大量購入したり


注文してたものを

店舗に受け取りに行ったり。





年末恒例

御歳暮の用意もしてみたり笑い泣き


ちなみに親族が多く

いとこも

父母両側たして40人ほどいる私

あげる数も多いです。(THE沖縄)笑い泣き






とまぁ

バタバタ過ごしております。

(娘よ。ありがとう)








どうしても被りたかったこの帽子も、
雨でしんなり…笑い泣き





お子さんがいらっしゃる方。

すでにサンタさん

始動してますか?ニコニコ






我が家はなんたって男ばっかりなので

今年も恐竜と車祭りになりそうです。ネガティブ





 

Amazonヘビーユーザーな私は

先週末静かにさせるためにアマプラでこれ買ったんですけど、すごい良かったですよ。にっこり


これもプレゼントの一つにしとけばよかった笑







 







自分がサンタになって

自分に送るのもいいですよねぇデレデレ



私自分にご褒美して買おうかなぁ…笑






あ、でも

年始の福袋も楽しみなんですよね。

(安さで量を補おうとする私笑い泣き)












と、だいぶ話しが逸れてきてるので

今日はこの辺で…。




これから

ほぼおやつレベルの時間ですが

娘が寝てる横で

かきこむようにご飯を食べたいと思います笑い泣き


小さい子を持つ母=早食い

はあるあるですよね〜〜〜





今日も読んで頂きありがとうございました気づき




またママサンタの動向

アップさせてくださーーい


上戸えりなでしたニコニコ








Instagramもやってます

気軽にフォローしてくださいニコニコ

インスタライブも定期的に行ってますよ気づき







MY BOOK


 HSPの教科書

→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。

   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡