突然ですが
皆さんは好きな世界観、ってありますか?

抽象的すぎてわかりにくいですかね💦😅

因みに
私の好きな世界観はこんな感じ。







人を想う時。
あたたかさに触れた時。
誰かの心に寄り添う時。



生きていく指標を決めていく時。

その中心は全て「愛情」。






温もりや、優しさ。
そんなあったかい感覚。
それがわたしにとって本当に本当に大切なもの。






今まで人生良いことも嫌なことも
沢山あって
いろんな思いを感じてきたけれど

やっぱりたどり着くと根源は
愛。温もり。
そう感じています。





人生色々あるけどさ。
この根源を大切にいろんな方面で
前に進めたらなぁと思う今日この頃なのです。



上戸えりな

Instagramもやってます

気軽にフォローしてくださいニコニコ





MY BOOK


 HSPの教科書

→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。

   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡