おはようございます。

上戸えりなですにっこり






今日からInstagramの方で

一言呟きをpostしています気づき




伝えたいことは色々あるものの

4人育児に日々のこと。

1番下の子はまだ生後2ヶ月。



なかなか時間も取れないなか、

伝えたいことはあるのにーーあせる

悶々としておりました真顔



前々から

上手に伝えられないものか…。と

色々考えていたのですが、



インスタやブログの活用がすごく上手な人のようにはうまくできないため

私なりの方法で伝えられたら…と思い

一言呟き投稿を始めることにしました。 



すっごいシンプルですがにっこりあせる


インスタグラムをしていない方もいらっしゃいますので、

ブログでも掲載していきたいと思います。




両方フォローしてくださってる方は

内容かぶってしまいますが

ご理解頂けると嬉しいです。🙇‍♀️


  


苦手なことは克服が良いのかな⁈

なんて古風に考える時もありますが




心が心地よく

自分のやりやすい形で

ゆるゆる発信していくのが

私らしいと思い、


変わらずのマイペース更新ですが

今後ともよろしくお願いします💜


上戸えりな


#HSP #HSPママ #HSC

#HSP気質 #HSPパパママ

#繊細さん

#highlysensitiveperson 

#highlysensitivechild 

#繊細 #敏感

#hspの教科書 #hspokinawa

#沖縄 #沖縄HSP #繊細ママ

#上戸えりな #HSPあるある

#HSPさんがママになりまして

#えりな語録 #ゆくりずむ

#Spotify #4人育児 #4人のママ

#子育て