去年。


雑誌

「からだにいいこと」さんで

“繊細すぎる心”を軽くする「生き方のコツ」

について

出し惜しみせず


これでもかというほど

生き方のコツをお答えさせて頂いたのですが




こちらの雑誌ですふんわり風船ハート






そちらの内容が

この度、

Web記事として掲載されることになりました。にっこり







何度も言いますが

本当に出し惜しみせず

お伝えしたので


こちらの記事を読んで頂けると

私が普段からお伝えしたい内容を


的確に

そして

わかりやすく



ご理解頂けるかと思いますニコニコ飛び出すハート




よかったら

こちら

ぜひご覧下さいにっこり



気にしすぎで疲れる…。“繊細すぎる心”を軽くする「生き方のコツ」





余談ですが…

やっぱり担当さんが話しやすかったり、

あ。この人好き。

だと感じる相手だと

本当に自分らしさが出せて心地よいなぁ


と改めて思わされた機会でしたニコニコ




からだにいいことさん

貴重な機会をありがとうございました乙女のトキメキ




上戸えりな