先日失敗した袖の動きの自動化がどうにかなりました。
3Dでキャラクターを動かすときにスケルトンと言う骨組みを組んで、メッシュと言う外殻を動かします。
腕のボーンの下に袖用のボーンを組み込み、そのボーンにダイナミクスと言う重力シミレーションを設定しました。
先日失敗したソフトボディーを使うより処理も軽いので本番はこちらを採用します。
先日失敗した袖の動きの自動化がどうにかなりました。
3Dでキャラクターを動かすときにスケルトンと言う骨組みを組んで、メッシュと言う外殻を動かします。
腕のボーンの下に袖用のボーンを組み込み、そのボーンにダイナミクスと言う重力シミレーションを設定しました。
先日失敗したソフトボディーを使うより処理も軽いので本番はこちらを採用します。