あーっ、有った‼️

数回見たのになぜ見えなかったのだろう。

有った場所は置いたとこ🤪
驚くしかない。
だって、何回も見たんだ。


一番最初に見て、あれ?無いぞと思った。あれが原因だね

怖い怖い思い込み、だ…。

今年一年かけていろいろ改善するつもりだけど、思い込みは改善必須だ。

で、頭の方のガイドふたつになった。

めでたしめでたし、ということにしよう🥴



おらがのろのろ紙を漉いてる間に、世の中はますます混沌としてきた。

トランプ君が演説中に狙撃された❗
耳に手をやって確認したあと身を低くした。
犯人は死んだとニュースでは言ったけれど、トカゲの尻尾切り。
それでも、こういうことがたまたまあるアメリカなら大元まで追求できるのだろうか。
トランプ君は過激に見えるし強引だから、嫌だなと以前は思っていた。
でも、数人に匿われながら避難した時のエキサイト具合を見ると好感度が上がった。
嫌だと思いながらついついいつもチェックしていた角栄君を思い出してしまった。
角栄君と眞紀子さんの豪快さと熱いハートが欲しいと思う。