この頃、明日こそ明日こそと思っていたの。


それが原因かな~?


終わらせたいことが片付かないのは! (゙ `-´)/


今夜でかたをつける!!!


っても、自分のキーボード打つ速さと目のしょぼつきは、いきなりは改善できんでしょ・・・


自己嫌悪 ・ ・ ・自己嫌悪 ・ ・ ・ 


でも、やっぱり休憩は必要でした



休みなしで数字とにらめっこしてたら、

昨夕 しばらくぶりの症状が ( ̄□ ̄;)!!


プリズム状ギラギラ~


これが出たのに我慢していると、嘔吐と頭痛がもれなく付いておいでになるのですあせる


あわてて布団に潜り込み 寝たふりを・ ・ ・


朝までこめかみのあたりが冷たくて超やばい!


(。>0<。)


ちゃんと時々休憩入れまする Y(>_<、)Y


で、その休憩に・・・ブログ書いてていいじゃろか?