昨夜の夜散歩犬
傘をさして歩きました。

あずきは歩くのが早いんです。

歩調に合わせて歩くと

しんどくて息が切れます照れ

まして傘をさしていますから大変でした。

歩くのに追いつけず

あずきに傘をさしてあげられなくて
濡れさせてしまいました笑い泣き

ごめんね!と思うけど
あずきはそんなことはおかまいなしです。

濡れても楽しそうに
どんどん歩いて行きます照れ

朝散歩でもそうでした。

今朝は
山下達郎さんの歌ではありませんが

夜更けすぎに雪に変わって
真っ白に積もっていましたびっくり

水気の多い雪はスノーブーツを履いていても
あずきに引っ張られると

「つるん」と滑って転びそうになりましたアセアセ

スタスタと尻尾を丸くして楽しそうに歩く

「あずき」に引かれながら息を切らして
歩きましたブルーハーツ

ヒプノセラピーでの暗示療法のおかげさまで
朝散歩が復活して続いています。

あずきが楽しそうだし

朝陽を浴びる気持ち良さを思いだしましたラブラブ



クラウドファンディング始まりました。
募集期間:3月1日〜4月20日です。
よろしくお願いいたします。