朝積もっていた雪もすっかりとけました照れ


わたしの初めてのレイキの生徒さんで 


障害者施設で事務の仕事をしている

Mさんが


先日ライタリアンレイキの伝授に

いらっしゃったときに

(わたしの勘違いで前回と同じアチューメントをすると言うドジをした日)


施設に来ているお子さんの足が細すぎて

合う靴下が無くてとその子のお母さんが


クラウドファンディングで
資金を募集して自分で作ろうてしてるんだけど

資金が集まるかなぁって心配してるから

「大丈夫ですから‼️」って言ったんです。

Mさんはポジティブだねぇって言われ
ちゃったけど

やるからには出来ないかも。。。なんて
思ったらだめだよ!って言ったの。って。

その話を聞いて
わたしも少しだけでも応援するね。と
話しました。


少しでもお手伝いができたらと思い


ブログに載せさせていただきました。


ご共感いただける方おりましたら

ご協力いただければ嬉しいです。





どうぞよろしくお願いいたします。