超次元トリッパー☆イシュタール 自分の気持ち | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

とりあえず前記事上げてしまったのだけど。

澪標からの、応援を受け取って

願い放っちゃってーピンクハート

自分の気持ちを無視し続けて、そんな簡単に願いがでてこないのよ(特にないのかもしれない



とここで問題です。

あたしの願い‥

いつもなら、もし腹からの願いが出てきても

いやいや、ないね。と否定したいけど


もうこれしかないんかー悲しい

打算的なことを言えば、父ちゃんとうまくやれたなら、他のものごともスムーズに運ぶわけ


もうね、お別れになったかのように

とうちゃーんて泣く


冷めた目で見るもう一人の自分はいなかった


あーぁ、なんとか翌日は良い振動数で生きてます。

明日からお出かけか

温泉行くのは楽しみなんだけど。

あたしは原宿にいきたいよ

エウレカは現地完売。オンラインのみ



さて、話戻して

ライブは、なんて事はなくいつも通り楽しかったで終わるのだけど。

周到に準備してくれたから(みんなが)

喜びの波動みたいなものが波?風になっているようだった

オンラインとってくれた友にも感想聞かなくちゃ


あー楽しかったニコニコ終わったら生ビールでカンパーイ

大きく貼っちゃってごめんねアセアセ

スぺゲスさんはきむきむ〜爆笑

今でこそ行けば会える昔の推しはいるけど、

一緒に飲めるなんてーおねがい


楽しかった初回酒部活動ルンルン

また、現地に参加したら酒部もセットで


じゃ、この辺にしとこか。

あたしは今日から運動部の活動も開始するのだ

帰って晩ご飯支度して〜


あたし、今10代とか20代じゃないよ

こんな活動してる(50代はわりと自由だし)

想像してただろうか


楽しい気分のまま

どんどん扉開いていこ!!