ぼやきと、発見! | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

天秤座って面倒くさっ(関係者いない?)

母と三男‥なんでか3日くらい前から態度悪く

昨日からまるで口をききません。

こちらはもう忘れてますタラー

なんなん?バランス星人め

あたしが不調和を引き起こしたんでしょうよ


突然ですが、YouTube開いたら優花さん



エウレカ!まだ取ってなかったです。もう

オンラインは絶対悲しいあぁ、よかった羽もらえるって。

宮崎はそう遠くなく行きます


いよいよ鳳凰かー

(まだそんな見かけないよね❔


まだ見ていない目線かー