いよいよ明日か。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

出ましたね〜

いろいろ人の意見で、どっちがいいのか?と思いつつ決め手にかけていました。田母神さんはねんれいがひっかかっていたのだけど。

最後の方に、51パーセント以上は国民のためにと

仰ってたのが

よかったですニコニコ

政治の話か、と思わずに見てみて〜

https://youtu.be/CYkumQ2lXz8?si=02EevXEIbe_N0V6j

公務員の方だから勝手に与党寄りの人だと思っていたけど

国がおかしいのに、従うだけではー

都民以外の人が、東京いいな!と言うのがどういうことか考えて、投票には行こうと思います。