夕方なので反省しました | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

今日、ブログにいいねをくださった皆さん

ごめんなさい。

削除しますね〜

先ほどミキティ先生の毎朝ある配信を見ていて

まだ全部見てないんだけど

最初の10分くらいは飛ばすこともあるお願い

しまったー

これだったわ、

習っているのに、忘れている‼︎

そんなわけで、昨日の自転車の話も今日大佑に小突かれた(肩)話も

自分が見せてる現実〜となってますので

消去しますひらめき

朝の挨拶をくれた2人もごめん!!


YouTubeを見ていると、誰かが言ってることパクってない?と思うこともあるけど、

集合意識とか、今この話が必要(理解できる人が増えた等

拾える人がお知らせしてくれてるんだと

あたしは思うようになりましたが。


お時間あったらぜひ{emoji:675_char4.png.気づき}