どうでもいい検証‥ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

あほうと思うよねー

恵方参りに神社に行きました飛び出すハート

長男が幼稚園の頃はこっちの方にいつも行っていたけど

用がなければとんと行きません。

いつも、何処から渡るかはてなマークで、微妙にあたしが利用する方

(車のナビに出ないから)感覚だと、ごちゃごちゃ歩く方が伝わるか?えー?

近いのを検証しました‼︎

道がまっすぐだけど、少し遠い方を利用することが多い

結果、

一歩を55㎝とすると、2歩 1.1mで換算


チチチチチ195歩差でごちゃごちゃする方から行くのが近かったのです。

帰ってきて、抹茶シェイクをすする‥

(携帯不携帯で写メなし)

195歩は、やく108m


アホだったわ〜

帰宅した次男にこの話をしたら‥

なるほど〜

地図アプリで見るとそっちのが近いわー目

(南側から行く方を)

ガーンガーンガーン

ま、長年の

例えばあっちから帰ろう‼︎と別れて検証(検証にならない)

じーっと地図を見る‥

 

なんだ、今って便利な世の中ですねー



今日は空が綺麗だったけど、曇っちゃったね〜

朝の空




まだまだ眩しくて直視はしたらいけません