本日はエウレカ! | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

いいねをくださった皆さん

つい見ちゃったみなさんも

ありがとうございます。時間経過したので消去しますねお願い

あ〜腹減った‼︎ご飯食べて出かけます


ウサギは入ってない

Canvaに入れないストレスと思ったけど、

パスコードで入れることがわかって、ボツになる絵

紫玉ねぎの横はたぶんライス粒々描くのがめんどくなったのだったか

あと、お皿の微妙な立体感が絵心なさすぎでにっこり

ジャガイモもウッカリピーマン色グリーンハート


今日はこれから、銀座で催し

『愛とわらさの大盤振る舞い』の後、

エウレカ!ってLIVE

(ギリシャ語で〝私はみつけた〟という意味らしい)

何に反応するのだろう、今日だけで発見できるのだろうか?

昨日配信聞いたらさ、あら?そんな話あった??となる部分があって、

さて、出かける連絡きたので

夕飯のお肉漬けて行ってみるか〜