もう我慢しない | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

たぶん、人を優先してしまうから

自分は控えるけど、(文句は言う)


これだー、どうせ。なんてあたしは言わないよ

でも、でも‥は多いかな

あたしそんな卑下してないし。と思うけど

家庭において結構がまんしてるんだわ〜

いつもあーでもない言ってるし、もっと感じたままに

やりたいことやります。

遠慮しません!この間どこかで関東の一個残しって話をしたけど、

最後の一個どころか、出されたお茶菓子

(手を出さないので)オレンジくれたけど、

子どもは菓子が食べたいんじゃー

変な思い出が蘇りましたイヒその後父に叱られました。


なんか、まじヤバいってってなってるけど、

忘れていたタイミング思い出せてよかった〜


気持ちが前向きになったので、またメニュー考えててるんるんしてたが物入れの前で手が止まっていました。

明日の新月ってなんじかなー

あら、ハンバーグ焼くだけひらめき気づき

みそ汁作ってきますバイバイ