2024/05/25 昨日のお出かけとその前に‥ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

まずはみつろうさんのYouTubeをご覧になってね〜と思ったのだけど。、それが貼りにくいから

違うの貼っておくね〜

シナプスにタンパク質って認知症もそんな原因じゃなかったっけ?


なかなか貼らずに一日経ってましたのでつれづれです。

なので⇩以下は一昨日のYouTubeの後半部分です

ファンは存在が大事。

アンチの意見も大事。なるほどね、

マッキーカレーのアンチってまだ無いかもだけど

ブレたり、自信がなかったりする時、

意見いただけると大変ありがたい。


そして、さとうみつろうを好きになった瞬間が終わりの方にありました。←⚫️ンされたという検証動画の方。ただの軽口な人と思っていたのだが


丁度上がってきた荒川祐二さんも


あたしも、YouTubeで言ってたから(程度)のことで押し売りはしません。

それは、その人が良いと本当に(何か裏は取れたのか?)等嗅いでみます。

本当かどうかだって実のところどうでもいいが。

そして自分が良いと思ったものはシェアします

いい悪いだってどっちでもいいことではある。

時々踊っちゃってることがあるなら教えてくださいあせる


以前はこれいいよ。って友だちや妹にごりごり進めてましたが

選択権が相手にあることは知っています。し、

あまり熱く押しまくられるのは自分も好きではありません

以上、さとうみつろういいやつじゃん。と初めてくらいに思った今朝の話でしたひらめき

(この人も思いがけず2年前に見た人でした🎹


新しい世界を生きていくための智慧ということだそうで

共感したのでシェアします。


当たるか当たらないかで判断していると(あたしも以前はそれは凄いと思っていた)揺れますねー泣き笑い

もちろん、当たるのはすごいけどさ

言いたいのはそこじゃないし。

今だって、ジャッジもするし、

いい人仮面てね(そこに気づくと自分にうんざりすることあるけど。

なんでこの話から??

さてさて、前置き長くなりました。

昨日はふぁんぷれいすに行ってきました〜照れ

仕事終わってすぐ電車に乗って

うめちゃんの頭蓋骨矯正のモニター的に受けられるやつを受けに行きました〜

思ってたんとちゃうかったし指差し

なぜか足の裏の反応が凄くて、

エネルギーのだったか〜爆笑となってます。

よく分からないけど気持ちよかったニコニコ

そして、

さっちゃんがレジンWSをしていたので、ものは試しに‥一つ作ったら楽しくなっちゃって爆笑

(大体楽しいのだけど集中力の問題が)

さっちゃんは、どんどん頼まれものを作ってるから

あたしもふたつ目はチャームをドキドキ


めるさんが凝ったの作ってたな〜ラブ

やるとなったらうーんタイプは似ているかもだけど

あたし画伯系ですので、一緒にされてもあせる恐縮です

一つ目はヘアゴムで

一つっつ青い光を当てないと滲むのね

黄色いブチを入れたかったの三毛猫

ウチの猫はアメショー入りの三毛猫だった

逆かな

二つめピンとあってないな

しばらくイヤリングしてるかもラブ


意外にもさっちゃんとコミュニケーションの取り方が似ていて

コミ障って意味わかってる??と言われましたが、

(レジンしてる時に)勝手に入って来られる方が話しやすいんだと思った昨日でした。

お店のお母さん的な

身構えない方がいいね。ってことかと


自然体でいられるって大事な空間の一つだわニコニコ

もう仮面を外して自分を受け入れること


周りばかり見て疲れるなら、見なくていいのさ

最後にごめんあそばせーお願い