”取り急ぎご報告までに⭐︎” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

6月っていつなんだよ〜?と

おもっていた頃、

予定を入れてしまってびっくり

やってしまった〜


ま、午後には行けるのでいっか。となったが

朝から出られることにうさぎのぬいぐるみ


地続きだけど、福井は遠い

地続きだから、いつかは行ける‥そう思っていた矢先、かる〜く6月来なよ的な話が流れてきて

なんと、ハーブティーのトゥルシーさんに会えるとな⁉︎

二つ返事で予定に入れました笑


関係者各位

同行者の許可あれば、

安曇野行きたかった!って方、

お乗せできます(若干名)おい、石屋呼びかけだぞ〜気づき気づき

残念ながらゆみさんは電車だそうです

よかったら同行しましょうニコニコ


余談だけど子どもの頃、塾生わかぼし名募集って読んだことある人いるよね??