ねぇーやんがLINE公式ファンクラブで鑑定してたよ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ブログが前後したんだが

今日は阿川紫音さんについて一つ‥

2019年からねーやんのとこで九星気学を学びました。ニコニコ

イーチンタロットを習うには

まず基礎を教わるとこから。ということで、

サロンも心地よく、しょっちゅう眠くなっていましたにっこり

基礎の時は一緒に学ぶ人がいたので良かったのですが

その先に進むと、マンツーマンなので

いつも脱線させて、赤裸々に相談事も

講座中に受けてくれたり‥

ねぇーやん、今はこう書くの指差し

ケプリさん達のファンクラブ動画に出るってよ


夫人のブログからどうぞラブラブ

【少し追記】

タロットしてる生ねぇーやんスター

すぐ動く人は現実化が速い。だとか

ちとツッコミたいとこいっぱい笑

ははっ、LINEから入ったのでコメント出来ないのさ、

あ〜昇天

ケプリさんのコメントに愛

楽しかったです飛び出すハート追記おわり。

イーチンも凄かったな〜思い当たるとこがあったらしい



よく、儲かってる人が良い仕事かという話を聞くことがあるが営業が上手いのと、良い仕事をしているのは違うって。

ねーやん先生は職人気質というのか

マニアックでいつも良いとこついてくると思ってるが。

まぁ、その話では断然後者だと思うニコニコ表現むずっ


最近、、

大御所のような方に太鼓判を押されたんだって

あたしもそう思うよー

アンテナが高いので、次々新しいことに手を出してるのを軽くモノにしているように見えるし、

それについて時々ふわっとしちゃってるところもあるけどそれも可愛いとこだと思う。

以前は先生と思っていたので、鑑定としてはどうなのかあまり興味なかったんだが魂が抜ける

根が生真面目でドM気質‥鑑定では《ドS鑑定》とうたっているけど笑

かく言うあたしも、嗅覚はいい方だから

あたしが良いと思ったものは大体ハズレない。


ま、欠点も知ってるけどねー

スピフェスでお客さん対応してる感じは

人見知りなんて、全然見えないし

ちゃっかりタロット引いてもらって


むむ。となってます汗

浜松町駅をぐるっと一周しちゃって

ほんと一周どころじゃないわあせる

何か一つ受けようと透視リーディングで

自由でありたいと言っていると。


ん〜それなら知ってますゲラゲラ

あたしもフェス出てみようかなぁ

貿易センタービルはなん館もあるっぽいので次回は迷わず行きます。てかちゃんと案内を把握して行けば間違わない。はず。あら、5分前だった

LINE登録まだの方は急いでー