毎月1回

ケプリ・スクール卒業生と

ケプリ夫妻の対談を配信しています

 

 

 

・霊能

・サイキック

・ネイチャー 

(セルフチェックは公式LINEにて)

 

 

それぞれ

3タイプの卒業生を迎えて

毎月コラボトーク

 

 

 

第4回目のゲストは

霊能タイプ

 

ケプスク一期生であり

 

占術家、生命鑑定師、コンビニ経営と

多彩な肩書きを持つ

阿川紫音ねぇーやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はスピアカができたのは

にじのむらで受けた

ねぇーやんのタロット鑑定がキッカケなの

 

そんな付き合いも長いねぇーやんとの

コラボトーク

 

先行配信は5月10日 (金)13時から

 

以下より視聴できます

・ケプリ夫妻ファンクラブ(公式LINE)  

・ケプリスクール卒業生グループ  

※ 視聴期限あり

 

 

コメントしてね〜

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そして配信が終わりました!


急遽ねぇーやんに

夫人の今年後半の活動を

タロットで見てもらうことになった

ケプスク卒業生対談


バリの凄腕シャーマンから

太鼓判を押されたねぇーやんの鑑定は

 

今回のタロットでも

霊能のチカラ、サイキックのチカラ

活かされていました

 

私よくわかってないけど

シリアスな空気だったっぽいよ笑




そして

スピリチュアルな能力を

活かしたいのに活かしきれない


そんな人が

おちいりがちな点についても

話しました




視聴はケプリ夫妻公式LINEに

【ケプスク対談】と

キーワードを送ってね


 


公式LINE

>>LINEを登録する

 

 

 

自分の能力タイプも

見えてくるかも〜

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★