SOW ハート満タン♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

丸一日あいてしまった、やばいって明日は新月

今日は45L2袋服だけで出したよ。

あとは、衣替えして‥

エネルギーが分かるようになると

やはり、合わない服がわかるというか

そもそも毛玉や外行きがあまりなく(普段着)

自分で魔法をかけて入学式を乗り切ります。あめ

もうさ〜3年に一度じゃん

都度買わないよーとうとう訪問着とか一度も着なかったなー爆笑

来年着るものが無い気づきとならない程度に。


さてさて、今回トートタロット で、

世界にあなたという種まきを、、アセアセ

ちがうな、

スパイスを。でしたてへぺろ

4月19日、新横浜のライブにさんかすると?で引いてきましたが、

羽ゆうこさんで止まりました。。

てか

ワンド10が出た、なんか時々出てた、なんなんだ⁉︎

制限‥制限なんて要らなくない?爆笑アドバイスにもならないワンドクィーン

なので、3枚引きしました。

現状なりゆき結果ですアセアセ



皇帝リバース

トートタロットは、あまり正逆は読まないのですが

今取りに行くというエネルギーが不足しているんだなと思いました‥

なので

ライブに参加すると、カップ9

満たされることで解放みたいなことが起こり、

結果カッププリンス

希望が持てるようになります。


オラクルカードは静止

タイミングってあるからね、それが19日なんじゃ?

さっちゃんのブログ見に行ってみよかー

ホント凄いな夢がある‥リーディングが愛

あー、あたしは無いよって言ってるみたい魂が抜ける



とその前に

お次が麻衣ちゃんでした。

打って変わって、ワンド3 ボトムカードソード2

今整っている状態。

センタリングできてる。ありのままを良しとしているのでバランスがいい看板持ち

現地参加万歳飛び出すハート

オラクルカード、Pachamamaからのアドバイスは

緑に触れてみてグリーンハーツ

色でお返しします笑い


あたしは、濃い茶色。ここに出てくるTさんとは違うけど

これを読んでいたので、茶色がくるとは思ってた爆笑

カレーよりも濃い茶色ですって。

麻衣ちゃんありがとーピンクハート



お次でラストのルカちゃんです。

現地参加すると、

ソード4、ワンド9

ルカちゃんはよく頑張ったご褒美だ飛び出すハート

ライブを楽しんだら、更なる旅路へと進んでください。なんつってあんぐり



ちと時間がたってしまったのよ

ご自身で読み解いてねお願い


オラクルカードはMany Paths

質問は受け付けますキラキラ