昨日のカレー | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

おととい

この記事をあげて、

ねぇーやん先生がブログリブログしてくれて‥


ドS認定しないでくださいっチュー

と思ったか思わなかったかーひとつわかったことがありました。

あ、あたしのカレーを食べなさい。ほらっあ〜んしてお口いっぱいに頬張りなさいっキラキラハイヒールキラキラ

やりすぎました汗


よく人に言われるマッキー節って、

ぼやきの事だったんだ〜

これ重いのかなぁ、楽しんでるチューウンウン


試行錯誤続きますが、わかってやってるなら

ま、いっか。です

あまり自信を付けたくないんだと思いました。

そこを楽しんでるから。

目が覚めたらしんじゃうかもしれないでしょ、とおんなじだ〜

あたしは地球を楽しんでいる照れキラキラ


で昨日はねー鍋を忘れたのだよ

気がついたのが10時47分頃、すっかり容器を取りに行き

少しホッとしたのも束の間‼︎


のりさん⁉︎

よっちゃん‼︎まだ家を出ていなければ!!

予定より少し早く出てもらうかもしれないことに。

区内とはいえ、一駅毎に乗り継ぐようにやってきたアセアセ

久々作ったマヤイカレーはすこぶる好評にでてしまったので、

お友だちたちは愛がけを食べるほかなく、コインたちありがとうございましたスター

イベントの3月20日を除けば一番の売り上げ

ようやく日当がいただけ

また

嬉しい!楽しい!照れ


一言御籤を始めました。

みんなそれぞれ載せてくれると思うけど

忙しい時は出せませんな〜

4人組が来たら相変わらずテンパります。


じっと見られたらドケって言っちゃいそうですw

こういった見られても平気!とかは自信の裏付けなんでしょうが

まだまだ先の話です。

看板のデザインというか、作品はあきちゃんのもので、

またあきちゃんが和田さんと来てくれて愛

完成しないマッキーを見るのが美味しい。んだそうですよ、たぶん自分でもわかってる‥

だから、自分で1枚目に書いたピンと来たやつ引いたんだわ爆笑みくじはリリース

前日にする楽しみ増えましたイエローハート


終わりぎわに、味付けに付いて質問されましたが

特別なことはしていないので素材で勝負です。

と答えたらよかったな〜

やっぱり昨日も美味しかったラブ

あまり言い過ぎるとどうかと思ってたけど

おいしいもんは美味しいのだ。



和田さんから画像お借りホント上手いんだ写真キラキラ



カリーやマッキーで探してもらえたらなんだけど

インスタのこれどうやって出すのかな〜