”【保存】聖徳太子の話①→松明巡りは最終幕へ” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

なんか‥面白いし、すごいんであせる

リブログします。あと、1週間‥

できることするか〜

1週間じゃないわ、20日まで4日?3日

最近動けなくて、リビングでゴロゴロしすぎ滝汗


そうそう。

一昨年エメラルドタブレットライブ

泊まったところが、四天王寺の坂を降ったところ

なぜか翌日待ち合わせが、桃谷。

四天王寺って、ナニが四天王なのかな〜と境内を抜けて通らせてもらったのを書き忘れてたあせる

みなさんの

読み解きを読む週末とします。