次なる目標と、最後にお知らせ。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

でーけた、でーけた飛び出すハート

毎週すんませんニコニコ


さて、本日のチキンカレー納得のいくものを作れたっデレデレ

ネーミング‥ナッツを入れ忘れたんだけどね〜

来週はココナツにしよかなー


キーマはやっぱり家庭の味風ですが、水分取るのにジャガイモがいいと思う。←焦げつき注意


本日キーマカレー売り切れたら、水分出ちゃうな〜と思ったけど、残ってしまった悲しい

出足は好調だったのです。

たぶん、リピーターさんになってくれるかとイエローハーツ

ご飯の関係で、パンを利用してもらっても18人前ほど。

なん十人前ってなかなか難しいんだろう


本日のお借り画像を花


やっぱ縦になってるんだ〜あせる

ここで言うのもアレですがチェーン店のカレー屋さん

辞めました。

二色盛りの合いがけ


可愛いぽぽんちゃん😍


※お知らせ

3月の一週目は、水曜ではなく翌日の

3月7日 木曜に出店します。

何卒、よろしくお願いいたしますイエローハート