新月なのでタロット引いてみる | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。



上段、蠍座新月の2週間

下段、満月から(11/27〜約2週間

ちょっと急いだ方がいいかも。ワンドの炎が光となって表れている射手座シーズン来るしいて座
多角的に捉える、ビビビってきたものをやってみようと思います。
アドバイスとしてカップ6
特に何をしたから幸せとかではなく、
ありのままの自分を許すとか、
手放しするとか対照的なカードだけど満足した状態でいることが、直感も働きやすくなる‥そんな感じでどうでしょうニヤリ

反転して
満月からがなんだか不穏ではあるが。
太陽はアドバイスなの?対策?
何が起こるのか?は経済でも地球規模でも
何が起こってもおかしくない世情ではあるが、

準備できていることがただ起こるだけと思ってみると、翻弄されることも少しは気も楽になるだろう真顔
浄化と考えても良いし、考え方を改める時になる。

世の中の出来事に自分も一枚かんでると捉えたら、身近な人との関係を良くする努力を。
それまで到達していないなら自分の中の矛盾を潰しておくことを心がけたいですw

満月に向かう11月25日は、にじのむらの音楽祭
練習始めよっと爆笑
25日は匝瑳市行くの?ってあちこちで耳にするけど
天候良いとよいね、遊びにきてね飛び出すハート