松明掲げたぞーTOMALIVE2023@名古屋今池 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

前回来ていた時点で、11月も来るラブって決めてた。

そして、あさから一宮市に行ったり

本山のあいのカタチ サロンへ行ったり‥

てんこ盛りでお出かけ。


締めは總水とおまさんのライブ

松明巡り〜第六幕


11月だっていうのに。

ハロウィン見せると、持っていけ。って天の声汗

暑いのに、ポンチョかぶってスタートしましたが

曲中にどんどん中身脱ぎましたあせる


Shinshokuだったけど、特に突っ込まれもせず爆笑

LIVEの感想?2部がまったく記憶に無い。

アンコールで閑人閑話を大合唱して、くらいからは覚えてるんだけどな笑

鼻歌だから2回間違えちゃったあせる



楽しかったー笑い

再受講メンバーでスター

やっぱ、澪標からの青の予感と、愛する虹へ

サイコーキューンキューン

LIVEがどんなにかは他の方のブログご覧になってね指差し

とおまさんのスクショ祭りは今晩から

密かな楽しみです指差し

あーそっか、全部置いて来たってことね笑