ありがとう2022年 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

長かったのか、短かっただろうか

今年が終わります。でも、あと10分ちょっとで新しい今年が始まりますねキラキラ


大トリが桜坂なのも感慨深い。カラオケ

しっぽりしているし、この後の永平寺の鐘にもいい感じに繋がらない?ニコニコ

個人的には佐野元春が格好よかったんニコニコ


さてさて、お風呂に入って寝ますよ

今年ご縁ができたみなさんも、また新しくご縁のできるみなさんも


どうか、良い年をお迎えくださいうさぎ


今日このひと時に感謝して(途中なこともありますけども)

おやすみなさいお月様