2022年12月 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


ありゃ〜最後から3番めくらいの気持ちで書くつもりが、引っ張ってしまったな

今年の189記事めニコニコ2日に一度〜⁉︎

3日に一度くらいのペースだったように感じるが。

12月振り返り花

をしようと思ったら。

みたらい渓谷の画像が貼れない、

たぶんパフェも

出雲お土産も(ありがとう飛び出すハート


なんということゲロー



くだらないことも、くだらなくない気づきも楽しくブログを書いていたい。

(あまりタメにはならない)

伝わらないより、伝われば良いなとは思うこの頃だけど爆笑


やはり、早急に携帯を新しくした方がいいかなとは思ってます汗

今年より来年は動く。更なるワタシもよろしくお願いいたします笑


さて、泣いても笑っても最後の一日泣き笑い

今年はやり残しなく終わりにしたいと。

まずは腹ごしらえから‥


見てみてー悪いとことったら、❤️が出現。