”12/22の馴染ませ&それぞれ必要なエネルギーの補充と強”推し記事 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

どこから話そうか、昨日は冬至。

(一昨日です)

雨の冬至泣き笑い

金村別雷神社からの銀座タクトへ

昨日はスカッとする事が

気づきがあったのです。ふたつもラブラブ

もうさぁ、自分ごとのように嬉しいんだよ。

ま、ある種流れ弾になるのも覚悟の上。




人数分刺しちゃうのかよ〜爆笑

いろいろ準備をありがとう飛び出すハート

シホ氏〜ニコニコ

そのままお昼の直会をして、着替えて銀座へ




夫人のバースデーということで、

天才の企画にもまぜてもらいラブ


この時期シカにはなれん


あー楽しかった‼︎

一日経って、昨夜の余韻がすごくて泣けた

あたしは先へ進む。

オンライン配信を楽しみつつも、

次へ着手。師走だしよ〜駆け抜ける〜


そんでもって、またラブ2023年はまた違った立ち位置でLiveに参加しますキューンキューン


音来のお友だちも、飯野美紀さんの

blog見に行ってね〜指差し



とおまさん愛

ゲスト&バンドメンバー、スタッフの皆さん




会場のみんなと見えないけど音来のみんなの全力を見させてもらったよ飛び出すハート飛び出すハート

あたしも、(6玉だから)←まつがい

8曲スタンドで拳を突き上げたよー


いよいよ新年だ。