”今夜22時!Live参加者全員対象でポジタロギフト✨” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

明日、銀座TACTに行く人も、

音来(オンライン参加)の方も

今晩のまきょんちゃんのクラブハウスは必見びっくりマークびっくりマーク
コメント欄に参加者であることと、名前(ニックネームでもいいらしい)とタロット引いて〜を書き込むと一言いただけるとのこと飛び出すハート

さて、
明日は冬至ですね

ふんわり風船星TOMALIVE2022ふんわり風船星
:layer16
現地参加してきますハートのバルーン

現地チケットは完売しているけど
オンライン視聴できます。
ご興味ある方はなんて呑気なこと言ってられない
気になってる‥なら、観ない手はないよ爆笑

ではでは、
あたしの引いたトートタロット いきます。
現地参加:
もう遠慮はいりません 
偏見は持たず、今まで付けていた仮面は外して新しい時のはじまりを一緒にお祝いしましょう。
抵抗はやめる時

参加するとどうなる?
肯定できるようになる、流れに身を任せ
変化を受け入れてる。

ヒケツとしては、わたしなんて‥ってまだ言うか⁉︎ハートを開きましょうてへぺろ



とおまさん:
このカードだけポジティブだったが、
獲得ハート祝福キラキラ
流れに身を任せていいよ指差し

が出来るような何かを仕込んでいるはずです。
根拠として、ソードA(リバース)
まぁ、出ますね
思考を切り払う剣は下向きになっていますが、それは王冠となって浸透させているようです。
参加者一人一人について見てくれているのはこのカードが出る所以では。

音来(オンライン)参加:
ワンドクィーン(もう文句なんて言わないよ)受け身では事を起こすことはできませんね。
なりゆきがカップナイト(トートタロットではキングの立ち位置)
全力で取りにいけるようになりますグッ
コートカードばかりだけどこの2枚続きに泣ける〜

そして、
もう一枚出たのがワンド7
勇敢がリバースで出ました。

力まず、Liveに参加して自分を取り戻す。
発揮していきましょう。
もう何を取りに行くかわかりますよねスター