昨日みつけた | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

お知らせや合図って、ふとした瞬間に

目にすることあるけど。

心に余裕ないから、見落としてるんだろうな〜と行きの車で思っていたら

帰りは友人を降ろした後、脇道から渋滞の中見つけた言葉‥バイアス


バイアステープが必要か、ロックとか掛けられないし(覚える気無し、取説読めない)

とりあえず、切りっぱなしでもいいや。結論

と考えていたが、



バイアスって⁉︎

先入観‥制限てことだろ〜


ばりばりやぞ。凝視

自分で天井決めてるよねー


P氏は、まっきーは地球を楽しんでるんだね音譜と車を降りていったが絶望



昨日はにじのむらへ


丸ノコという新しい武器で仕事が早い

カメラ目線はいいからニヤリ

あとは行動するだけ。

何が動かない原因か、もうやるしかないところまで追い込まれてますあせる