初日はご挨拶と夢ホルモンへ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

淡路島へは、

謎解きお話会に行きましたニコニコ


初日、どなたの車に乗らせてもらうか

紆余曲折あり、集合すると

お久しぶりのゆうこちゃんひらめき

お久しぶりと言っても、先週のLiveで皆さん一緒だったよう飛び出すハート


伊弉諾神宮では、歓待を受けたような

とても清々しく

ご祈祷が始まるところに丁度居合わせ、巫女舞が始まった時の

フワッと突風が吹き抜けていった衝撃も相まり


こちらへ参拝できたことをよく噛み締めていこうと心の中で誓ってみますが。


お借り画像で音譜

スマホを持たずに降りたので以上。

ささ、

おやつのちくわ



夢ホルモンへ

大阪から始まったお話会岐阜〜第何弾なんだ

淡路島でのお話会は!?


戦前の教育を受けているお祖母さんたちのDNAを引き継いでいるのだよという話から

私たち世代が模索していく。

なぜ、とおまさんが今のように歴史を超えた神代のことまで調べたのかは、

なんでだっけ〜うーん

(自分メモが難解すぎてわからん)

一つ言えるというか、もう何週か大河が見れていなくて、昨日は見たんだけど

もう(鎌倉は)いいや〜ってなっていた。


我々の共振共鳴。

心の問題を自分が癒すことで、先祖代々を癒せる‥などとメモにある


夢ホルモンからの夕景


謎解きは水戸につづく。なのでした爆笑