2022/11/13 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

日曜のお出かけは、

大山阿夫利神社。

9月に秩父に行った時、次は大山だな〜と話していたが。

いや、野川の鳥さんは誘わない。と思っていたんだけど爆笑先を越されていた


スッタモンダあり、

ケーブルカーの切符を買うのに並んでいると

チエコが上がってきたのが見えた目


どこでぬかしたはてなマーク

2人と合流して、ケーブルカー降りスマホ傾けると、

ストレージいっぱいと起動しません汗

大山で写メ撮れた試しがない。


話を少し戻すと‥10丁目までに追いつくから。と連絡して一人登山を決め込んでいたんだが。


一緒に登れてよかったニコニコ


何故か

登拝後、落ちた携帯復旧してて

山頂にて


あれ?携帯動いてるの?

あたしのスマホでは特に何か変化ないんですがね〜真顔

チエコ特製お弁当いただきましたラブラブ


では、また。