Connect a New World-layer:12新横浜 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

大阪を皮切りに始まったTOMA LIVE2022

layer:2のLIVEがあった新横浜

ニューサイドビーチ‼︎まんまやん笑


その時、王座奪還(これは2月のお話か?)

詳しくは音来を‥ドラム

王座奪還⁉︎びっくりと言われていた。

自分で操縦桿を握るって新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前オートモードが良いわね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自立を促される時期にきていたのは覚悟したんだけど。

手探りで歩き出すのは嫌だなぁ笑い


だけど。

とおまさんのLiveを楽しむだけで

いいんだってルンルンルンルンいぇい!


何故なら、

その場の振動数に引き上げられるし

宇宙船は1人乗り音符気兼ねなくロケット


現地とオンラインと続けて参加し

とうとう12まできたんだよキューンキューン

珍しく一部のShinshokuからハイテンションで座楽席で音符

お供と席が分かれてしまい

石田さんからは、新しい出会いをブルーハーツと言われていたけどー


周りを気にせずタオルぶん回してきました飛び出すハート


超次元イシュタール号☆トリッパー

(第2部)から一コマ


しっかり調整された空間だから

観る側は手放しで楽しめます愛


とおまさんは、一瞬一瞬が新しい

ご自身の在り方がしっかりあるからなのでしょうピンクハート


がっぷりとおまさんを凝視した結果凝視

とおまさんがみえない存在と交信している様子が垣間見れました驚き


もう愛でしかないのびっくりマーク


今回参加された方たちは、世界に出ていく方が多いらしいスター既にその道の先頭を行かれてる方も。

他人事として聞いてしまいがちなとこだが


受け取らないわけにもいかないようだけど。

皆さん、お金を払って仕事に来てくれてるウインク

楽しんで、波動高くご機嫌でおれば

もうそれで仕事〜音譜


出がけに引いたタロットも載せておきます

上段:とおまさん

中段:現地に参加してなりゆき

ただただこの贅沢な空間場を楽しみました☆

見てしまったからにはそのままではいられませんが。

下段:オンラインで楽しむラブラブそして‥

具現化するためのパワー

安定ともとれる

それは執着にもなるので、あるがまま。

どんな体験も、それをあるに任せ場を与えるという慈しみのエネルギー

母性あるか?指差し

豊かであることは、創造やポジティブ

これからをクリエイトしていこうスター

ただただ「受け取る」ナニヲ?

想像したもの全部ーってことかと思う笑


コソコソしないで楽しむのが一番飛び出すハート

とおまさん、

会場から音来のみんなまで、

ありがと〜って言いたいラブラブ