”惟神参拝伊勢神宮ツアー簡単レポート♪①伊勢神宮外宮” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

楽しかったですね飛び出すハート

夏至をさかいに、これからどうしたいかを問われるツアーだったように感じました。

翌日は、
神社を参拝する際に必要なことを
しっかりやってきなさいよ。と送り出されたのだと思います。
最初迷っていたのだけど、
朝食の時に隣の席の方たちにくっついて岐阜市へ行くことに。

電車の時間、バス‥全てがピッタンコで
熱田神宮までスムーズにお参りできたことがお答えだったと思いました。


帰りの新幹線で、いかがでしたか?と問われても(自己申告制)

えー楽しかったよ、行きたくないように感じた場所もあったけど、

それが今回のテストに関係してたような気もして

行ってこれてよかったと思いますニコニコ


SAEさんから頂いた言葉は、

(ニシマキさんは)十分キャッチしているので

落ちて来た木の葉🍃を拾うくらいの気持ちでやっていったら良いと言われている。


大丈夫だから。

籠さんも、こんな時は優しくて

会うと緊張してしまうんだが泣き笑い


あのケンの話も

それで正解だったのよ。ということらしい

自分でもそうだと思う。


何を手放すか、の誓いを立て参拝したときも

あっれ、違うの言ってる〜ってなってしまい、

まずはそこから

自分を律することはすべての生活の基本‥

あれもこれも忙しくて楽しいのが性にはあっているが。

やるべきことやりましょうラブラブこんな感じですあせる




ご一緒された皆さま

ありがとうございましたラブラブ



金華山は水の滴る中、はぁはぁいって登りましたアセアセ

長良川と、岐阜市内見えない


伊奈波神社



熱田神宮




最初のセッション