平成最後の11月2日 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日、ブログで
いいね!200〜300もらっている
SAEさんのところに行ってきた。
みえちゃうこと、
漫画にしたブログが面白くて、
ここ1ヶ月、読ませていただいていたのですが、10月中旬にモニター募集を見つけ
速攻で申し込み、日程が合わずにいましたが、調整していただき
昨日行ってきました〜

あ、でもDNAから調整の入る?
自分では、レイキとかヒーリングを、してもらう気分で伺って
イスに座るだけです。
施術というのかな、目を瞑って
40分
最初こそ、雑念だらけで
霊能者さんに会ったら聞くのはなんだっけ?とか、余計なことばかり
かんがえていけないいけない
無になりたいのに、
最初、10分ほどで気持ち悪さがやってきて
背中に光を照射しているようなんだけど
最初、黄色い色が左から右に
何度か目を開けてないのだけど
色が見えました。そのあと青。
紫系?と聞かれ‥そ、そうかな、
よい兆候だそうです

25分〜30分くらいの時、
左側だけ、寒くてたつような痺れが
ゾワゾワ〜〜と、何度か湧き起こり
右が来ないので不思議な気持ちで
いたけど。
はい、あと6分ですの声で、
そろそろ、前かがみ気味に座ってる
支えた腕が限界腕よわ

そして、残りの時間いわゆる
なんとか終了

カモミールの香りの中、
何か聞きたいことありますか?と
聞いてくださったので、
あたしのオーラの色はと質問してみますと、あたし、黄色なんですが、少し心外と言いますか、あ、やっぱり黄色‥
でも、もっとキラキラした色なんですってのー
で、施術中に海が見えたとかで🌊
なにかゆかりはありますか?と


義母が海の方の人したら、

天橋立のような、と静かな海ですね
ところが、2年前
西伊豆なのに荒れ狂う、海寒くて
散策に行った神社がそんな感じだけど

行ってみてください。と
海好きだけど、
冬なのに?

わかりました。家の片付け終えて
22日を過ぎたら、年内に行ってみたいと思います。

それに、家の間取りまで見ていただいて
こちらは、お腹が空いたので中断します。
では
つづく。