掃除の徹底こそ、悪いものを引き寄せない。わかってはいるんですけどね〜 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

そのあとは、昨日にかけて
てか、昨日か
やれ、お母さんにプレゼントしたいものあるけど、ちょっと躊躇するお値段
とか、野球だ、レッスンだの
今日はみっちり野球してこれるのに
3時に向かえに来い!だとか、

あー、三者面談とかね本当は愚痴
ばかり。まだ整理を始めたら、3日は続くであろう溜め込んでる服やウェス?

さて、結果を申し上げますと、
昨日はゆっくり寝られました。

なんと、洗面所からダイニングの物入れにかけて
◯道ができていたようで、、
いや、そんな怖い感じはないけど
もしかすると、物入れの隣は
寝室のクローゼットなので
そちらでは?と睨んでいるが

そんなこんなで家の中心にかけ
新聞紙やら、洗濯機の周りの散らかってるの押し込んでたり‥やることはいっぱい

掃除を終えたら、昨日の SAEさんから頂いてきたお香を焚いて終了なんだけど、
洗面台と物入れは片付けたので
焚いてみました。
こちら

ナグチャンパいい匂い
残り一本も早めに全体的に
片付けたら、焚きます。3日以内

片付け済んでから、道を塞いでもらうのかと思ったけど、既に塞いでもらってて、
後は浄化して完了だったのです。

やっぱり、どんな嫌なことがあっても
ちゃんとやるのは家の事。
またすぐ忘れちゃうけどね

あまり同居とかしたくないですし