結局、自分で決める | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

が、できただろうか❔



盛り込んだねー


最初白い紐通していると、最初に入れた翡翠が飛んでいく

あちこちで結び完了に呼ばれ

なかなか先生来てくれないあせる


結果、あれとこれもやめて、

やはり最初に入れたかったインカローズ

希少なやつ(名前忘れた)と穏やかな色味の石とカット水晶に変え

できたのが、これだ。

初めの組んだの撮っておけばよかったか


今日は遅れて行くけど、水晶の大きいのが欲しいから色は入れても1つ。

だったのが、これだ〜


ガーデンクォーツとアマゾナイトは

外せない〜

アメジストラピスラズリ


とうもろこしの髭みたいな色味のゴム紐を選んで通します

通し直すこと3回あせるあせる

いい感じですほんわか

自分で作りに行ったのに、先生に結いてもらい完成。

配置とかもわかってる限り自分で並べてたのですが

ケンカしてるとか、この石は要らないとか

色々あるんですねー


みなさん、色々置き換えて作ってました。


一晩経ち、納得のいくものになりましたが、こんな難しいとは思ってもみなかった


MAYURAさんの持ってきていたルームスプレーが爽やかでキラキラ

購入させていただきましたよだれ

今日は新月ですってよ〜



さ、振り撒くか

そうそう、火曜にまた紡ぐ会あるらしいよ


6月7日(火)