手作りパワーストーンブレスレットの会開催しましたスター

 

 

 

13:00~15:00の2時間予定が

終了したのは17:00爆  笑笑

 

 

ブレスレットの会あるあるです。

 

 

それぞれが、本能のままに

選び尽くし作成したブレスレットの数々を

まずはご覧くださいませピンクハート

 

 

 

 

どれも可愛い。

急に2本目を創り出した方もいました。

 

 

エネルギーを使うので、みなさん

創ってる最中からお腹空いた~!笑

差し入れの芋ようかんにスィートポテト

イモポックルと、なぜかお芋三昧だったのは

脳がカロリー消費することを

身体がわかっていたのでしょうね爆  笑

 

 

終始笑いが溢れた、

とっても楽しい

とってもカオスな時間となりました笑

ちなみに・・・

真ん中のゴツイブレスレットは

先日、仕入れ先で一目ぼれして

私の私物になりました・・・爆  笑

また、石沼にハマっております・・・笑

 

 

 

 

 

参加者さんと撮影。

もちろん自撮りは盛りアプリです。

 

みなさま、ご参加ありがとうございましたラブ

 

 

次回は6/7(火)13:00~です。

ご希望のかたは、メッセ、公式ライン、などからご連絡くださいね。

 

 

公式ラインドキドキ

下矢印
友だち追加

 

ベルお申込みは、ショップからでもOKです。