ミッション完了。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ようやくかけるニヤリ

最初は友だちに聞いてもらおと、

先行販売をされているあちらと、そちらとCD購入の打診をしましてデレデレ

したら、プレゼント用のCDが届きましたラブラブ

ポケットのビスケット方式だな

總水とおまさんを知らない人に

渡してくださいというミッションだったのです

1枚はレイキの先生にお渡しし、

はて

もう1枚持っててもな〜言い方大あくび

と、どなたに聞いてもらいたいか???

と考えた時、

一人はこちらへお送りしよう

taraさん☆


どーこだ?

画像提供 ねーやん先生


はて?この場合、もう1人こちらに繋いでくれた人も無視はできんひらめき

と思っていると、

チエコ(さん)が

あと1枚♡

Connect a New WorldのCDを買わせていただくと、

書がもらえるおねがい

名前の一字は入れたいの。その時は色紙を持ち合わせていないでCDだけ受け取りました

CDがまた2枚になりました照れ




どうだろう、聴き方変わるかなーひらめき

精麻作家 Sihor

本業の傍らこれが息抜きの作業⁉︎


二人にはなんの話ー?ですが

最近、あたしの耳は変わったみたいです


あ、ミッションじゃなくて

コネクト完了でしたか、ちゃっかり

お遊びにお付き合いさせられ貰った画像も

やらされ感満載なんですけど笑


あーえがった、えがった飛び出すハート