はきやすいんだ!

靴の中で

親指と人差し指が自然と間の布をつまむ。


だけど

合皮じゃなくて

布だったので


スリッパ感が強くて。

どうしよかな?と思ってたのだ。



(あとね、足が

ペンギンさんみたいで可愛いよ^^🌟)

またまた

「幸福物語」??🤣





素敵なデザイン見つけたら

こうしたらいいかもが溢れ出る。

ほんとはダメなんだろうけど

デザインお借りしました😅




本日

午前11時頃から

描き始めた。



鉛筆

カラーマーカー

マジック…






あーわ、なんかダメだ!


手芸屋さんに

布用ペンを買いに行こう!



ペンの色ってこれで大丈夫か??

と悩みつつ


試し書きできないけど

なんとかなるだろう👀


小1時間ほどで戻る。


塗りはじめたら

そのまま^^



なんとなく寂しいから

ソールとの境目にも色を入れる。


ほんとはターコイズブルーが

よかったんだけど、

ないから

グリーンで。



でもそれがよかったみたい^^🌟!


息子が帰ってくる

午後4時前にやっとこ


でけた🤣!



ソールのところ

緑のラインの上に黒のラインも重ねて



さらに重厚感、

…出たかな??



よきよき^^!



でもスリッパ感は

消えなかったけどね。🤣



けれども幸せ!


息抜き別作業👀🌟


sihor