”悶絶ストーリーをお話します(笑)” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

配信はまだ半分しか聴いてないけど

舞台に立つって、完璧じゃなくちゃびっくりマーク
間違ったら批判されるかも〜w

って気持ちで、怖気付いて
あーやっぱり、無いわ。
って昨日はなってた、

一日経って‥今日はまたやりたい。になってる
そして、少し胃も痛い
お前、今それどころじゃないだろ?てか、やることやれよ。って魂が抜ける

あ、その吐露もある。。
一つ自分に助言があるとすれば。
いいから、やろう。

朝ごはん食べよう‥
しかし、テレビ見てるとモヤるわー

こちらもご覧あれ