こんにちは!

Rosaryですキメてる飛び出すハート

 

 

5/12「はぁちゃんソロ公演」

無事に終了しました。

 

 

この日は18:00開演でしたが

もろもろの準備やリハーサルで9:00入り。

 

 

「本当によくがんっばったね」

「一生懸命練習してたの、知ってるよ」

「みんなで踊れるのはこれで最後だね」

 

 

こんな言葉を朝から浴びて

私は、ずっと泣いていました。

せっかくプロの方にヘアメイクをしてもらったのに化粧が落ちる、落ちる…

 

 

こちらは化粧してもらった直後♡(アプリも使用してますw)

 

 

 

 

リハーサルも全力で踊り、

本番も全力で踊りました。

 

 

ちょっと間違えたりもしたけれど

1ミリも後悔はありません!

 

 

ダンスを踊り切った達成感よりも

この日に受け取った愛と優しさが

大きすぎて、まだ消化できていない状況です。

 

 

思い出しただけで、今でも涙が溢れてきます…

 

 

愛の空間にいると

心の震えが止まらないものなんですね。

 

 

 

 

3月の1回目のリアルレッスンのあと

レッスンにまったくついていけなくて、

帰って来てから泣きじゃくっていました。

 

 

今なら辞退しても、みんなに迷惑はかけない。

辞めるなら今しかない。

 

 

数日考えました。

 

 

5/12当日「はぁちゃんソロ公演」を

私が客席で見ていることを想像したら、

いたたまれない気持ちになって

もう少しだけ続けてみようと思い直しました。

 

 

レッスンで毎回楽しそうに踊っている

ダンサー仲間を見ては落ち込み、

でも「やる」と決めたので

できる限りの練習はしました。

 

 

4月後半、少しずつ踊れるようになり、

やーっとレッスンが楽しめるようになってきました。

 

 

 

そして迎えた本番。

今までで一番楽しく踊れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年11月「神戸シンデレラプロジェクト」で一緒に『SHOW TIME』を踊ったメンバーが見に来てくれていたみたいで、写真を送ってくれましたえーん

 

 

 

 

 

 

公演終了後、お友達からのサプライズやプレゼントに

嗚咽するほど号泣し、

近くにいたダンサー仲間に

ドン引きされていました。

 

 

私は1人じゃなかった…

 

 

 

主催のはぁちゃん

振付け&演出のももたそ先生

ダンサー仲間23人

 

 

このメンバーで過ごした時間には

いつも【愛】が溢れていました。

 

 

今、死んでも後悔はないです(笑)

 

 

 

ダンスが上手になったわけではないけれど

いろんな人からたくさんの愛を

受け取った私は幸せ者だと思います。

 

 

blogやInstagramを見て

応援してくださった方、

見守ってくださった方、

本当にありがとうございました。

 

 

 

きっと私は受け取った愛を

循環していかないといけないんだろうなぁ…

今はうっすらそんなことを感じています。

 

 

 

さんざん悩みましたが

ダンサーオーディションに応募してよかったバレエ

 

こんなにも貴重な経験をさせてもらえて

はぁちゃんには感謝しかないです。

 

 

オーディションのダンスであり、難しくてなかなか覚えられなかった「灯火」

 

 

 

 

 

はぁちゃん、愛の世界を見せてくれて、体験させてくれて、ありがとう♡

 

 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8