雪、鳥ときどきカエル | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


早春の想い出‥じゃねーわ

昨日。。

どこへ行くのでしょうか、湿原?

いえいえ雪の原です❄️

あたししかいません

そんなわけないけど、遊歩道が出ている部分は人力らしい。スコップ持ったおにいさんに会う


ぴったり行きは降らずに行けた。

同行者と、あと妹。


今年は変な天気で水芭蕉も早いのか?


お昼だけど、コンビニおにぎりで

龍宮小屋に寄らせてもらう


降ってきちゃったし、帰り急ごう。


行きに2回、帰りも2回道だと思うと穴歩く

4回目に突っ込んだ足を捻って、帰りはびっこあんぐりガーン

おおよそだけど14㌔くらい歩くらしい。

半分行ったと思ったが群馬側から三分の一行ったくらい。

尾瀬沼は檜枝岐の方から行くと近いみたい。

次回は7月で計画しないと。

冬だわ、雪だわ

水芭蕉咲いてなかったら、ひたすら文句言ってたとおもうむかつき

ニッコウキスゲは7月の中旬以降らしい


やっぱね、山に行ったら登山でしょう

欲張るなら山小屋一泊しないと横断は無理なよう


自然にいくって、人間もカエルや鳥と同じ動物なんだ〜って、今taraさんのとこで

五感を使うってことなんだなー

人一人ちっぽけで山や空って懐が深いというのか?地球サイコー飛び出すハート


これを楽しみに行くんだね照れ

今度はペンションに泊まって温泉も楽しもうと音譜


帰りの売店にて。これだけ降ったら積もりそうとのこと既に茶色かった雪が白くなってきてる


妹がバーナーを自慢したいみたいで

カップラーメンお湯いれてくれたニコニコ

冷えた体に沁み渡ったわー